2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメ

http://love-shigotonin.blog.jp/archives/65396868.html

vegan 大根の皮とヒジキの亜麻仁和え と vegan Glutenfree カシューナッツとココナツミルクのスコーン

今日は4回目の成田さんの夢を見ました。舞台はなぜか昔の実家の私の部屋で、アダルト要素を含まない普通に会話をする内容の夢でした。が、夢を見ている時の感情が鮮明でした。成田さんは「私を愛していない」「嫌われないようにしなきゃ」って内心でヒヤヒヤ…

とりごぼうミネストローネリゾット

1週間、お疲れ様でした。引っ越し代とか敷金礼金とか仲介手数料とか保証会社とかモロモロ考えたらもったいなかったので、不動産屋さんには行かず代わりにエステの予約をしました!以下、お弁当について。この前はローズマリー煮の鶏肉、1をvegan牛蒡のミネス…

経済的な私。

明日の夕方までに終わらせてと言われたお仕事、残業ナシで終わらせちゃった自慢。あと40名近い参加者(うちの係)が集まるという来月の新歓の飲み会断りましたが、上司に気にするなと言われました。ホッ自閉症発達障害×社会不安障害万歳!お仕事帰りに、アユ…

鳥よ

こんにちは。今日は送別会を兼ねた女子従業員のランチ会だったけど、同じチームのハナコさんが面談で参加出来ず 私も明日への余力が切れるのを防ぎたくて断りました。金曜日だったら是非参加したのにな。付き合い悪くてすみませんね。その分、仕事をがんばり…

vegan Glutenfree 八朔とアーモンドのマカロニサラダ

今日のお弁当はvegan八朔とアーモンドのコールスローサラダにグルテンフリーマカロニを入れて、vegan Glutenfree 八朔とアーモンドのマカロニサラダにしました。主食は昨日と同じくリゾットです。成田さんに会いたいなぁ。けど、今までの私では一青窈のハナ…

久々の発作

今日は1時間の残業で〆でしたが、帰宅中に超!久々にパニック発作を起こしてしまい家に着いたの9時過ぎ…トホホ…この体質に我ながらイラつく明日は絹ごし豆腐を買って帰ること。afternoon tea standのお花のミルクティー可愛い!おいしそう!いつかvegeカフェ…

vegan アーモンドと八朔のコールスローサラダ

三連休も終わり、また仕事の毎日。Nさんに仕事帰りに会いに行くんだと思えば重い腰を上げられます。だから、まだ好きでいたい。Nさん抜きでも大丈夫な自信がついてどんな事を言われてもいい、どんな結果でもいい失う勇気を持てたら会いに行こうと思ってます…

私から見た糖依存

今日のお昼はHkさん(以後ハナコさん)と本社内のカフェでサンドイッチのランチセットしかもコーヒー付きを食べましたが、コメダばりのボリュームで500円!太郎さんと同い年で同じ血液型で私と同じく独身女性のハナコさんとのお話しは本当に楽しくて今日もア…

新調

アニマルライツでシャネルのmatelasséかよみたいな。ワラー週も終わりですが、新調しました。時計とフルラのハンドタオルは合計で!5000円なり♪私はいつまで会いたいって思い続けることが出来るかな。まだ待ち受けは太郎さん。無理せず、自然に。時間に全て…

一件落着?

リーダー→係長を介してMsの順にセクハラ発言を止めるよう注意していただきました。すっかり大人しくなったMs、もう大丈夫かな?ちなみに今回の事は人事に始末書を提出することになるのだそう。Msからの愛人になれとしつこいクロージングからようやく解放され…

veganそぼろご飯弁当

今日のお弁当は、veganそぼろご飯弁当・そぼろの材料そぼろ状の大豆ミート醤油白ワイン米飴みりん生姜塩胡麻油作り方は端折ります。◆ ◆ ◆今日はMsに「墓を買って下さいとか電話くる?」って言われた。笑セクハラ発言の次はこれかーさすが降格処分受けただけ…

本来の私

いよいよ会社の総合窓口に電話相談してMsについてのえぐくて詳細なセクハラ発言を相談しました。そしたら1時間もしない内に上役と秘書の方が現れて個室でヒアリングをして下さいました。1人で対処しようとせず、もっと早く相談すれば良かった。笑 明日現場の…

今日の私

好きな人が夢に出てきました。今日で3回目です、このブログはアダルト要素を含まない健全なカテゴリーにあたりますので内容は伏せておきます。。が、幸せでした。今日も昨日と変わり映えのない弁当。疲れたりしているけど、まだまだあなたに会いたい。いつま…

牛蒡の素揚げ

今日は玄米と昨日のキャベツのカレー炒めを混ぜたものを詰め→更に玄米を重ねて詰めて→千切りキャベツ、インゲン豆、牛蒡の素揚げ、豆腐マヨネーズを添えました。私のデスクは出入り口から遠い一番はじで、隣が上司の男性のMsさん。なのでコミュニケーション…

セルフヒプノセラピストの菜食生活

今日のお弁当は、キャベツのカレー炒めと玄米です。キャベツのカレー炒めは熱したフライパンにオリーブ油→キャベツ→塩→ベジブロス→クミンとガラムマサラとカレー粉とニンニク→白すりごまです。貧乏メニューではなく貧乏性メニューです。バックにラップがある…

白紙から始まるホワイトデー

心機一転します。 先ずは、自己紹介をば。私の名前はカエル、年は30代後半独身です。仕事は長く夜の仕事をしていましたが今月1日から通信会社で事務をしています。精神障害(子供の頃に抜毛症、双極性障害、摂食障害で思春期から20代後半にかけ境界性人格障…