牛蒡の素揚げ




f:id:veganiclove:20160315053907j:image

今日は玄米と昨日のキャベツのカレー炒めを混ぜたものを詰め→更に玄米を重ねて詰めて→


f:id:veganiclove:20160315053910j:image

千切りキャベツ、インゲン豆、牛蒡の素揚げ、豆腐マヨネーズを添えました。

私のデスクは出入り口から遠い一番はじで、隣が上司の男性のMsさん。なのでコミュニケーションのほとんどがMsさんになってしまうんですが、私は どうでも宜しい自分話に花を咲かせる お前自身になんの興味ないんだけどなMsさんが非常に苦手。なんかもーやだ行きたくないと他の派遣会社に面談の予約をしてしまいました。

が、なんでも自分の伝説に繋げて自己煩時する性格がうざいだけでマァ無害だしなー上っ面の人間関係を学ぶチャンスかなと。

好きだった人にかれこれ3カ月以上携帯の電源切られて音信不通にされています。私は彼ではないから何カ月も電源を切っている彼の本心は理解できませんが疲れる人だな、ただ彼に対する自分の気持ちを確かめるいい機会です。

どうしよかな。

好きかどうか、分からなくなりつつあります。しばらく心を休めたい。