vegan 大根の皮とヒジキの亜麻仁和え と vegan Glutenfree カシューナッツとココナツミルクのスコーン




今日は4回目の成田さんの夢を見ました。
舞台はなぜか昔の実家の私の部屋で、アダルト要素を含まない普通に会話をする内容の夢でした。

が、夢を見ている時の感情が鮮明でした。

成田さんは「私を愛していない」「嫌われないようにしなきゃ」って内心でヒヤヒヤ怯えてて。目が覚めても重い気分で、なんとなくトラブルの原因はこの感情にあるような気がしました。


f:id:veganiclove:20160328114620j:image

昨夜はスープで出た大根の皮と新玉ねぎの残りでヒジキの煮物を作りました。炒り亜麻仁を和えさっと煮て仕上げ、更に炒り亜麻仁をまぶしました。

f:id:veganiclove:20160328114809j:image

今日のお弁当は、この煮物を玄米ご飯にのせただけ。

f:id:veganiclove:20160328114912j:image

デザートはGlutenfree veganのカシューナッツココナツミルクのスコーン。おいしい。けど、今日のお弁当と合うか?モサモサした組み合わせになってしまいました。笑

◆ ◆ ◆


やっぱり引っ越しすることにしました。

同じことを繰り返さないよう気持ちを整理したら早く謝りに、会いに行きたいから。成田さんに会いたいなぁ。。

まだまだ自分との戦いは続きます。