一件落着?



リーダー→係長を介してMsの順にセクハラ発言を止めるよう注意していただきました。すっかり大人しくなったMs、もう大丈夫かな?ちなみに今回の事は人事に始末書を提出することになるのだそう。

Msからの愛人になれとしつこいクロージングからようやく解放されました、二度と既婚の男性を好きになった事を口外しないと心に決めた。
ただMsがストーカー化する可能性も無きしもあらずなのでしばらく1人で帰宅しないよう言われました。なので今後はMsより遅く帰宅する時はHkさんやどなたかと一緒に会社を出る事になりました。22日あたりから月末にかけ繁忙期に入り残業コースになるみたいなので気をつけなきゃな。。


f:id:veganiclove:20160317190407j:image

新宿は綺麗だなー


我慢したご褒美に腕時計を買いました。CASIOの茶色の革ベルトのやつ!早くつけたいな!

ようやく見つけた事務員の仕事、簡単には辞めないぞ!