本来の私


いよいよ会社の総合窓口に電話相談してMsについてのえぐくて詳細なセクハラ発言を相談しました。そしたら1時間もしない内に上役と秘書の方が現れて個室でヒアリングをして下さいました。
1人で対処しようとせず、もっと早く相談すれば良かった。笑  

明日現場のリーダーにお話をして下さるみたい。。やっぱり大企業なんだなー

それと明日Msと食事に行かなければならない流れになっていましたが、行かなくて済みました。Msの物を食べてる姿とか見たくないし私が何かを食べてる姿を見られたくないので本当に良かった。。



セクハラか。

下ネタなんてお茶の子さいさいかと気張っていたけど、本当は好きな人の前でエッチなだけで。風俗とか無理だし男性にセクハラ的な会話をされるのが苦痛だったのかな。セクハラ発言に嫌悪感を抱ける私はすっかり癒され正常な女性の心に戻ったのでしょうか。

ありがとう。