白紙から始まるホワイトデー

 
 
 
心機一転します。
 
先ずは、自己紹介をば。私の名前はカエル、年は30代後半独身です。仕事は長く夜の仕事をしていましたが今月1日から通信会社で事務をしています。精神障害(子供の頃に抜毛症、双極性障害摂食障害で思春期から20代後半にかけ境界性人格障害境界性人格障害が治った後は社会不安障害、解離性人格障害パニック障害)がありますが違うような気がします。好きな人はいましたが、日増しに存在が小さくなってきています。このまま時間に身を任せて想い出に変わってくんだと思う。
 
食事は基本ビーガンです。ベジから目覚めたお菓子やパン作りに凝り昨日まで代官山のle cordon blue でパン作りを学んでいました。いつかボランティア感覚でベジのパン作りを教えたり出来たらいいかなぁ。
 
f:id:veganiclove:20160314084436j:image
 
 
どうぞよろしくお願いします。