経済的な私。



明日の夕方までに終わらせてと言われたお仕事、残業ナシで終わらせちゃった自慢。あと40名近い参加者(うちの係)が集まるという来月の新歓の飲み会断りましたが、上司に気にするなと言われました。ホッ


f:id:veganiclove:20160324182023j:image

お仕事帰りに、アユーラ(お化粧品メーカー)のカフェでタルトを食べてます。280円のチョコレートタルトとセルフサービスのお水で許される雰囲気、都会で安くお茶出来るこーゆーお店って本当に貴重。長持ちして欲しい。しかしタルト生地って柔らかいと食べやすいね。

成田さん、私のタルト食べたかな。食べてないか。まぁ仕方ないよね。

会いたいけど、私の気持ちは重すぎるから今は仕方ないよね。


明日は仕事帰りに不動産屋さんで部屋探しするつもりです。職場の近くに住もうかなと思ってる。

朝、痴漢に会った。何ともない知らん顔してやった。メガネかけてるやつ嫌い。嫌い!