白砂糖不使用 洋梨のジャム2回目

 

 f:id:veganiclove:20161101083556j:image

白砂糖不使用の洋梨のジャム2回目

 

今回はお菓子作りにも使えるように、つぶつぶ感を少なくして砂糖控えめフルーティーにしてみた。パンにつけるにしても あっさりしてて、こっちのが私は好みかなぁ。 

 

老人ホームに入るまで家賃6万のとこに30年(38-68歳)住んだら21,600,000円。

今古い木造アパートに住んでんだけど、昔みたいに鉄筋コンクリートのマンションに住みたいと考えてるんだ。けど、夜の女はもうしないし。都心で交通の便利がいい場所に中古の安いマンションとか買った方がいいんかな。

 

f:id:veganiclove:20161101084434j:image

お店やらない代わりにこだわりたい。

 

狭いワンルームを買うだろうけど、大好きばかりに埋め尽くした空間にしたいな。

 

 

パン屋は覚えることたくさん。 1から覚え直すのめんどいからやっぱ派遣登録やめた。

パン製zouの仕事、二件面セツいってくる。