vegan 全粒粉スコーンで朝ごはん

 

 

パンパカパーン

 

f:id:veganiclove:20161101133053j:image

vegan 全粒粉スコーンを焼きました。

朝から焼き立てスコーンと自家製ジャムとか豆乳ホイップとか幸せだなぁ。

 

f:id:veganiclove:20161101133113j:image

f:id:veganiclove:20161101133147j:image

けどvegan 動物性不使用のスコーンはベーキングパウダーよりホシノや自家製酵母だなぁ、味が単調というか。考えコロコロ変わりごめん、バターの風味を生かしたいから動物性入りスコーンはベーキングパウダーだけど。

 

f:id:veganiclove:20161101225012j:image

 

f:id:veganiclove:20161101133157j:image

私もどっかの誰かさんみたいにSNSで吠えまくりだな。人のこと言えんのにあーだこーだ、佐川の時から変わらない。

 

しかし成田さんは本当になんも言わないよな。

泣き言いわない。言い訳しない。何も言わずにすぐ音信不通になるしSNSもしないし←ひょっとしたら私の知らんとこでしてるかもだけど、野球のことだろな。

 

かっこいいなぁ。

 

次に働くパン屋には、成田さんみたいな先輩がいるといいな。まずいないだろうけど。

だから他人に依存するくせをなんとかせねばな、みんなクソみたいなやつの下でガマンして頑張ってんだからとか言って私までガマンする必要ないけど。キリがないから面接行ってきます。

 

上手なことと楽しいこと|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」Powered by Ameba 

 泣けた。