青魚

 

 

f:id:veganiclove:20161002093259j:image

 

f:id:veganiclove:20161002093444j:image

 

朝ごはん
・ホッケ
大豆ミートとひじきの煮物
酵素玄米ご飯
・青さの味噌汁


昨日は甘いものを沢山食べたので、魚やお味噌汁が美味しい。ホッケの皮のパリパリ感はオリーブオイルで仕上げました。

チラチラとパン専門の専門学校や、社会人向けの製パンスクールに意識がいきますが お菓子も作りたいのでやっぱり昨日の学校が優勢です。

通学は週5日なので引越しを考えていますが、まずは通ってみてから引越しをするかしないか決めようかな。

 

今日は近所の製菓専門学校で文化祭があります。製菓と製パンとはっきり学科が分かれているし、何より茶髪禁止なので候補外なのですが。(あくまで私の本職は夜の女ですけん)行って気持ちが揺らいだりして。笑

 

ある福祉施設のパン屋さんの面接に申し込みました。

 

週3日の内、2日は黙々と1人ボッチで作業すると書いてあって。私にぴったりかなぁと。

 

もし採用が決まったら忙しくなるね。