syo日終了

 

やったよ!倒れることなくsyo日が無事終わりました!(検索防止の為に独特の文字入力をしています)今までピーラーで剥いてたyou梨をナイフで剥けるようになったよ!けどyou梨は正直飽きたな。笑  人間に、いい悪いなんてないからアレだけど今日はsyo日だし明日から早いからって早めに上がらせてもらえたよ!しかも!

 

f:id:veganiclove:20161113202509j:image

こんなにいっぱい貰えた!

f:id:veganiclove:20161113202513j:image

帰りの電車を待ちながらひとかじりしちゃった。笑  お腹いっぱい✩

 

早めに上がらせてもらえたしと私鉄を使うかと地下街を通って帰ったんだけど、なんだかサカエチカやセンパに似てるなぁ。夜の女の時はなんでも好きなもの買えたけど あの頃は本当の孤独だったなぁ。

 

明日は責任者の方と仕事だから気張らなければな!お風呂入って準備したらもう寝よう!

 

zzz.