いっぱい貰ったよ!

 

 

f:id:veganiclove:20161114230846j:image

昨日はお昼にお世辞抜きにめちゃくちゃ美味しいギフト菓子と!

f:id:veganiclove:20161114230853j:image

こんなにいっぱいのお土産!de!

f:id:veganiclove:20161114230900j:image

ホッとお家カフェタイムした ちなみに今朝も♡しかも!しかも!昨日は1日で1万1500yenも稼いだよ!お金じゃないけど私みたいなペェペェを使ってもらえて有難いなぁ。けど、私も若くはないな。笑  んで お時間をいただいてチョコpenの文字イレのrenshuまでさしてもらえた!つうかshachoさんが来たの気づかず作業してしまい後から責任者の方に「さっきいらしたのがshachoさんだよ」って言われてハッ!として去りゆく姿を拝見しましたが、直訴すれば良かった!(正社員になりたい)

 

今日も頑張るぞ!