vegan 自家製酵母のミニミニ山食ブレッド

 

 

f:id:veganiclove:20161113013750j:image

vegan 自家製酵母のミニミニ山食ブレッドを焼きました。朝ごはんに食べたんだけど、端材で作った割にはいいできばえの様な気がします。うんうんいいじゃんいいじゃん。

 

 

他人を簡単にジャッジしない。

自分を簡単にジャッジしない=仕事を簡単に諦めない。

 

陰湿な人間関係で辞めた新宿高野ぶりの製菓の仕事、人生で2店舗目のokasi屋さんでの仕事。大好きな会社に結婚(正社員)してもらうんだ!簡単に諦めないぞ!辞めないぞ!

 

長所や短所、誰にでもある。いい人だ!悪い人だ!決めつけないこと!(><)

 

 

f:id:veganiclove:20161113015119j:image

 

けど、やっぱりキンチョーする。笑