ブラックカカオクリームの全粒粉マフィン / 白砂糖を使わないvegan アイシングクッキー / ナペの練習

 

f:id:veganiclove:20161112184956j:image

f:id:veganiclove:20161112185025j:image

ブラックカカオクリームの全粒粉マフィン作りを通じてナペの練習をしました。アラザン似合いそうだよね。

f:id:veganiclove:20161113000047j:image

つうか自己流の変な癖がついてるような気がするので、あと一台練習したら→ご迷惑にならないタイミングで先輩に聞こう。つうか、しばらくveganマフィン食べたくないよー これは明日食べよう…

 

んで、 

f:id:veganiclove:20161112165442j:image

着色料 白砂糖不使用の vegan アイシングクッキー をナペの練習の休憩がてらに作りました。ベジのレシピ本にあるアイシングクッキーって笑えるくらいまずいので自分で考えたらできました。ただ、せっかくいいアイシング考えたのにこのビジュアルはもったいないなというわけでアイシングクッキー教室に通うことにしました。もっと可愛いの作りたい。

 

f:id:veganiclove:20161112185327j:image

 一休み。