vegan 自家製天然酵母 オクラとコーンのベジマヨカレーパン

 

 

f:id:veganiclove:20161111193212j:image

 

f:id:veganiclove:20161111193218j:image

 vegan 自家製天然酵母 オクラとコーンのベジマヨカレーパン を焼きました。たくさんのトッピングですが生地にもカレーとコーンを練り込んであります。ンー めちゃくちゃ美味しい。

 

仕事を通じて他人とのコミュニケーションが苦痛でなくなってきたらマジ本当にベジパン教室開こうかなぁ。お菓子教室は技術的なコストからして教えるのめんどくさそうだけど、パン教室なら楽しんで出来そう。強力粉を使い切ったらグルテンフリーパンに取り掛かってみよかなぁ。

 

f:id:veganiclove:20161111193817j:image

いかにもパルコとかで1200円くらいで売ってそうなペンケースを108円で買いリボンをつけたよ。製菓衛生師の勉強も頑張るぞ…!笑

 

ナペも!