Glutenfree フィナンシェ / プレーン ・ 洋梨

 

 

f:id:veganiclove:20161011210923j:image

先ほど朝仕込んでおいたグルテンフリー のフィナンシェ/プレーンと洋梨を作りました。焼き色も薄く、真ん中にクープを入れるのを忘れてしまいパックリしてませんが味は小麦粉のやつみたいにフィナンシェでした꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 

 

f:id:veganiclove:20161011211105j:image

今日は専門学校に提出する卒業証明証をとりに遠路はるばる東京都内とは思えないような場所にある母校(高校)まで行きました。私がスクーリングで通っていた時は同じ学校の全日制の立派な校舎を使っていたんですが、全日制と分けて移転してこじんまりとした小さな建物になっていました。

私は高校なんて行かず当時は美容師になりたかったんですが今は親の言うことを聞いて良かったと思ってます。試験の時とか皆んなカンニングしまくりだったなぁ、先生も見て見ぬふりで。あの時仲良くなった子たち今は何をしてるのかな。

 

21歳の時に人間そのものがいやになってしまい、携帯電話を変えて妹以外誰にも教えず全員と縁を切ってしまったんですよね^^;

 

もったいなかったな。