面接に行ってきました 鶏肉のコンフィ

 

 f:id:veganiclove:20161004151959j:image

 

f:id:veganiclove:20161004152006j:image

 

昨日の夕飯
・鶏肉のコンフィ
・vegan大豆ミートとひじきの煮物とトマト
・しめじのポタージュ
酵素玄米ご飯
鶏肉のコンフィ 今回はオリーブ油にローズマリーを加え香りを油にうつし揚げ焼き。けどハーブが全く感じられず…ハーブ浸出油にして→コンフィなんかなぁ。

 

 

 

f:id:veganiclove:20161004150752j:image

f:id:veganiclove:20161004150758j:image

 

今日の朝ご飯は、veganドライカレーに粉チーズをかけたものと vegan大豆ミートのひじきピラフでがっつり。昨日からマーベロンの偽薬=生理前なので食欲が力士ばりです。。

 

 

福祉施設のパン屋さんの面接に行ってきました。受かるといいなぁ。

 

f:id:veganiclove:20161004151229j:image

 

歌舞伎町に用事があってきました。

 

福祉施設と同じく この店のパンも冷凍生地なんだろうけど、何を食べても 肉を食べても食べなくても 原材料だとか 人間としてのあり方とかは全くの無関係なんですよね。