1人運送会社

 

 

明日からまたフルタイムのオーラス出勤だ!

けど、黄色ブドウ球菌ッ子で地下の仕事だからガラスばりのオーラスより1時間短い!んで今日は衛生の再検査だったんだけど、綿棒の衛生検査を受けながらマットヘルスの性病検査(これも綿棒)で淋病出したこと思い出しちゃったみたいな^^;んーマットヘルスの生素股よりS着の格安ソープやS着のAFの方が衛生的だなぁとゴム手袋をハメ直しながら思ったよ!先日はグラついたけど、もう夜の女はしないけどね!社会保険の方が長く見て稼げるから!

 

f:id:veganiclove:20161208160017j:image

 

つうか地下の仕事は厨房で焼いたお菓子を何段も積んで重いなぁ重いなぁって、長い階段を経てお店まで運ぶんだ。んで運んだ先でベルを鳴らして「(リンリーン)◯◯出来上がりました!」っていうんだけど、内心で「(ピンポーン)まいどー◯◯◯便です!」って思っちゃう。で運びながら思ったんだ、運送会社でエレベーターのない建物の配達をしたりして良かったなぁって。水を運んで不在だった時のあの絶望感や 嫌だった雨の日、雪の日を知ってるから頑張れるみたいな。

雨の日やだですよねって言った私に「雨も雪も仕方ない」って言った成田さんの言葉だとか

束の間の空き時間でダッシュボードで手を温める成田さんの姿だとか。すぐに思い出せる。

 

 

成田さんと出会ったことや運送会社で働いたことは、私にとってかけがえのないキャリアだな!

 

成田さんは寒いのは仕方ないとか思いながら今日も頑張ってんのかな。

 

あーぁ、会いたいや。笑

 

仕方ない。