辞める

 

 耳を疑ったこと。

 

 チーフ曰く、大林さんも私みたいな荒れやすい手だったと。けど手袋の上から菌が検出されなければセーフということで生菓子してたみたい。=私だけ。

衛生衛生って以前に 社会保険とか四月から加入とか違法やんけ。果たす責任も取らず筋違いだわ。

 

アホくさー

 

今日とか行きたくないけど、ユニフォーム返却するのに自分で洗いたくないし荷物も取りに行かなだな。

 

f:id:veganiclove:20161210044653j:image

先輩をよけたらヤケド

 

1ヶ月も地下の仕事とか無理だわ。共同厨房とかイライラするし出川みたいな声のキモ男の口笛も耳障りだ、人生1回だけ。会社から見て働く個人なんて使い捨て。そんな会社の中に目標を立てて生きるんじゃなくて 私が自分の目的の為に会社を利用するんだ。

 

私からしたらクソな会社だったけど衛生の勉強になり良かった。

 

 

自分を信じて開業することにした。