人生初!会社の忘年会 / 再上京2年半目 冬の陣

 

 

昨夜は会社の忘年会に行ってきました。

 

どんな事を話したりすんのかというと、いつも話してるような雑談に仕事のことを盛り込むみたいな感じだった!

 

んで、私と入れ違いで辞められた成田さんと同じ誕生日の大林さんと 成田さんと同じ誕生日で同じ血液型の山下さんと席が近かったんだけど 成田さんの誕生日生まれは天性でコミュニケーション能力が高いんだなぁと感じました。

成田さんと同じ誕生日のメンズは要注意だな!

 

 

 

んでモツ鍋が出たんだけど、テンガさんの横乗りした時に「モツってチンポみたいですよねえ」って言ったことは時効になったんだなぁとしみじみしました。

 

 

f:id:veganiclove:20161207142310j:image

忘年会にむかいがてら、久しぶりに街でお買い物をしました。羽根のヘアゴム390円と大きなお弁当500円を買いました。

 

大きなお弁当箱で社会保険加入の3月までがんばるぞ!