また1つ無敵になった!

 

ただいま!

 

やったよ!明日も休みになった!

しかも山下さんのはからいで!

f:id:veganiclove:20161206161946j:image

同じ地下の仕事場の料亭のお弁当もらった!

外食するの久しぶりだなぁ♩今夜も会社のタダ飯だしホクホクする꒰✩'ω`ૢ✩꒱んで今日も早めに退勤で

 

なんで「私とこんりんざい関わりたくないから着拒なんだよね 忘れよう」てブログに書いた次の日から着拒から圏外に切り替わったのかなって思ったし、1月15日から今日の今日までなんでずっと携帯の電源切ってるのかな。そんなの直接謝りに行くしかないじゃん あとツイッターの連絡先もだしなって思ったから。

 

成田さんいるかな?ってセンターの向かいのカフェに行こうとしたらAダチさんぽいトラックが来たから、速攻で帰ってきてしまった。。

 

私 認知のゆがみしてる?

 

 

 

 

今日さ、野田さんと地下の仕事したんだけど ただ歯にものを着せぬだけで私が感じてたような人ではないような気がした。んで一緒に仕事してくうちに 「そっか!社会人として働いてるってことか!」っていう言葉が降ってきて そう思いながら仕事したら 四丁目のO先輩とかジワジワ思い出して  O先輩のしごきがいなかったら裸の台車に自分の背丈より高く積んで宅配回れなかったなぁとか後々感謝した事を思い出して。「がんばれ!がんばれ!」っていう野田さんが仕事熱心な人に感じたみたいな。

 

帰りは野田さんが教えてくれた近道で帰ったよ!

 

◆ ◆ ◆

 

今夜は会社の忘年会、普通は こういう会でどんな話しをするのか勉強してくるね!