久々に来た。

 

 

f:id:veganiclove:20161205152914j:image

 

疲れもすっかり取れたしなので、とおーっても久々に来た。成田さんいたら謝るつもりでいたけど、いざ実物がソコとかになると無理だなぁ。

 

つうか夕方から成田さんとこのマッサージ屋に予約したんだよね。施術が終わるころには時間的にもう別の場所かもだけど、あくまで私がいた当時の話で今はどこいるか分からんからな。

とか言いつつ次の休みはすぐ近くの産婦人科で子宮ガン検診(38歳は安く受けれる)いれた。

結構行ったとこだけど、私のこと覚えてるかなあの変なお医者さん。ンー もっと時間が経てば声がかけれるもんなんだろか?そんな気がしない。去年と明らかに気持ちは落ち着いてるのに、もうこのまま終わりなような気がする。同じ職場にいただけだし、これもまた仕方ないのかな。