決めつける性格が災いした。

 

 

f:id:veganiclove:20161205121201p:image

 

電話して店長に確認したら、入店後3ヶ月後に社会保険に加入するか否かの確認をするみたいだった…掻き入れどきだしって今日から夜の女に復帰するとこだった。良かった(><)

 

つうか今回(当日欠勤)の件で私が参加してるLINEグループ、野田さん無言で退室しちゃったw いつものことだけど、挨拶しないしホント感じ悪いなぁ。笑

 

※けど製造業なんて どこもこんな感じ。

 

せいぜい私の悪口でも言って欲求不満ストレス発散してくださいナ

 

 

f:id:veganiclove:20161205115339j:image

とはいえ 当日欠勤について謝るのに、次回製造室になんか持ってくべきかな?って思ったけど。私が逆の立場だったら「お土産ではチャラにならんぞ!」ってイラつくから 当たり前だけど二度と当日欠勤しないことにしました。

 

次の出勤日は率先して先輩から仕事を横取りしよう。勝手に 思い込んで決めつける性格が災いしてペナルティーついたわ。何も知らないんだから まず聞けよ、だな。

 

なおそう。