Glutenfree スノーボールクッキー

 

 

f:id:veganiclove:20161204155110j:image

グルテンフリーのスノーボールクッキーを焼きました。誰かにあげるかのような気分で作った。

 

f:id:veganiclove:20161204155321j:image

お店やるなら、こんな建物でお店やりたいけど。開業するのこわい。

f:id:veganiclove:20161204155116j:image

ゆきだるまクッキーもついでに作ったよ。

予想外の二連休。なんとなく私の思い込みかな?認知の歪みかな?と、成田さんへの謝罪用に焼いたんだけど。認知の歪みと感じるのも認知の歪みかなとか一年以上前のラインを読み返したりグルグルグルテンフリーして あげるのやめた。

 

というか、今更 恥ずかしすぎて声かけれないのが本音みたいな。

 

慣れない仕事で恋愛する余裕ないのもあるけど。成田さんに対する気持ちが落ち着いた今が謝る時期みたいな。あと、なんで一年前ちゃんとフッてくんなかったのか知りたい。

 

つうか いっぱいネタあるのに(><)