vegan洋梨のトリュフ

 

 

f:id:veganiclove:20161126212655j:image

f:id:veganiclove:20161126212658j:image

今日はお昼ご飯にビーガンマフィンをリメイクしたvegan洋梨のトリュフを作って持参しましたが、左奥歯の上下2本歯が噛むと痛くて食べれませんでした…

 

昼ごはんの時もだし仕事中もずっと痛くて因果応報だねって成田さんの声が聞こえてきました。ハァー痛えなぁ痛えなぁーって思いながら仕事終わってから朝5時までやってる歌舞伎町の歯医者に来てます。

 

f:id:veganiclove:20161126213008j:image

歯医者の前にトイレでお店のモンブ乱食べた。

 

歯痛を避けながら食べたけど、めちゃくちゃ美味しかった。アッこれ買いました!買いました!買いました!このブログ会社に見つかることはないと思うけど念のためつーか今日からこーゆーお店のお菓子ネタ書くのやめとく、佐川の二の舞くらいたくない俺はクソみたいな人生とはオサラバしたんだ!

 

 f:id:veganiclove:20161126213632j:image

 歌舞伎町の歯医者だけあり、オシャレにしてんな。

 

つうか早く順番回ってこんかな。痛いし、明日は製菓学校のプレ授業があるし、隣のオバサン声でかいし、早く帰りたいなぁ。。

 

 

ウエー