餌付け

 

 

f:id:veganiclove:20161122232114j:image

月曜日のお昼デザートはフレジェで

火曜日のお昼デザートはショートケーキ♩

お土産もいっぱいでみるくれーぷや新作のチョコレートのfinancierだとか

f:id:veganiclove:20161123152543j:image

新作のクリスマスクッキーまでいただきました。

 

福利厚生?お店に餌付けされてるわぁ。笑

 

◆ ◆ ◆

 

明日からオーラスを含めたロングシフト3連勤につき、エビリファイの服用は日曜日からにしました。まぁ飲みたくないのが本音なんだけどね。

 

腕やら太ももやら全身筋肉痛で今日の休みも華麗にひきこもりを決め込む俺。食べる量がかなり増えたけど運動量もハンパなく多くて、先輩方の筋肉隆々の腕を見ながら いつかは私もこんな風にリリしくなんのかなと大量のカスタードや生クリームをちぎれそうになりながら仕込みつつプロテインを飲みドキドキしてます。(使った分、プロテイン飲まないと筋肉が破壊されてくんだって。)クリスマスで痩せるから今のうちに体力つけておきなと言われました。

 

夢を叶えること、この仕事を続けていくことで どんな体になるかわからないけど、私のことを好きになってくれる人はカラダ目当てではない変な人ばかりなので まっいっか。

 

 

f:id:veganiclove:20161123153840j:image

成田さんがフォローしてきたよ。

 

しばらくツイッターはおやすみします。