精神科通いの妄想エア彼氏誕生

 

 

 

今日はビックリした!私と入れ違いで辞められた林田さんと山下さんと成田さん、同じ誕生日で同じ血液型。笑

 

この職場には運命的なものを感じる。

 

 

f:id:veganiclove:20161121195418p:image

かわいいかっこだけど背が足りない

 

 

昨日のニチノさんの件について。自意識過剰なのは承知ですが 万が一。私とか変な人には好かれるし、ありとあらゆる可能性を考えてバイト先では彼氏がいる設定にしました。

 

〈空想彼氏の設定〉

・名古屋と東京の遠距離

・山下さんと成田さんと同じ血液型で同じ誕生日

・パン屋さん

 

これで仕事だけに専念でき変な虫はつかないヨ。

 

◆  ◆  ◆

 

精神科に行ってきました。

 

血液検査の結果は鉄不足を除き極めて健康で私の不安定さは内科的な病気が原因ではありませんでした。そういうわけで処方されたのは人生初めての薬、エビリファイ6mgエビリファイ 痩せる - Google 検索精神安定のついでに痩せられたらいいな。笑   副作用があるかもだから水曜日(休み)の朝から飲もう。

 

 で、来月から別の病院に通うことにしました。

f:id:veganiclove:20161121200057j:image

 ものすごい偶然なことに私が中学3年の頃に読んでた本を翻訳された先生が近所にいた!しかも女医、みたいな。それだし私の場合、男性医師より女医の方が言いやすいなって。

 

f:id:veganiclove:20161121200454j:image

生牡蠣が1パック199円だった、おいしー

 

明日はオーラス(><)