セーフ!

 

 

 

お疲れ!

 

加藤責任者と堀地さんに、昨日の話ししたら 会社がデカイから バイトのデータだとか いちいち覚えてないと思うよ 大丈夫だよだって!良かった!んで帰り際、店長(はんばいしてる)に「白詰草さんに話がある」と言われ やっぱり もうダメだと死にそうになったけど 手の汚れを服でふくなというダメ出しを延々とチクチクいかに私が汚いかを理論を用いて強烈に説教されただけだった!良かった!

 

んで、今日のお昼やすみデザートは

f:id:veganiclove:20161118200555j:image

f:id:veganiclove:20161118200559j:image

超絶美味しいSABUREを帰りゆく堀地さんから貰ったよ!つうかお世辞抜きに本当に美味しいわコレ。とまらん。

 

ただオーラスと思いきや18:30アガリde加藤責任者が〆だったからお土産はナシ!腹減った!んで佐川やアフタヌーンティーの時のこと思い出したり加藤責任者や店長を見て思ったんだけど、やっぱり職場には嫌われる勇気と正しい理論を持って注意する役職者がいないとダメだ。じゃないと高野みたいにサークル気分になりイジメが発生する、ような気がする。たぶん。

 

そうそう、今日からロッ力ー使えるようになったよ!荷物軽くなったし仕事に慣れてきたら2丁目と1丁目通って帰ろ!成田さん私が謝るの待ってると思うんだ。勘違いか^^;

 

 

明日こそは正規のオーラスシフトだから今日は体力温存のためもう寝ようかな。おやすみー