早上がりの日と採用取り消しのリスク

 

お疲れ!明日と明後日がオーラス出勤なので、今日はl4:3Oに上がらせて貰えたよ!それなのに

 

f:id:veganiclove:20161117154243j:image

お土産貰っちゃった꒰✩''ω`ૢ✩꒱

毎回有難いなぁ。幸せだなぁ。

 

山下さんと、女性責任者の堀地さんに嘘ついたことだとか謝ったよ!伝えられてスッキリした!正直に謝ったら新しいコックフクのありかを教えて貰えたよ!

 

お腹ペコペコで帰宅して、家でご飯とお土産食べた。ロッカーがないのはせつないけど荷物が多いと寄り道しないで帰るからお金使わないで済むからいいね!お店が入ってるデハ°ート一帯は可愛い洋服屋さんだとか大好きなアイスクリームの店だとか誘惑がたくさんだから!

 

これから会社に提出する書類に必要なものだとかのコピーをして、お店で教えていただいたマル秘レシピ(聞かれても教えれません)でコンポート作ってオーラス2連勤に備えてのんびりしようかな!

 

 ◆ ◆ ◆

 

明日、旧住所が記載された書類(住民票など)を提出しなきゃいけない。今日とか堀地さんに「白詰草さんはずっと今の住所なの?」って聞かれたりしたんだよね。去年他のブランドで面接受けて場所が合わないからと辞退してるのバレてるのかも?この時はブランドのファンで、会社自体のファンになったのは辞退した後だし、

 

ひょっとしたら採用取り消しかもなぁ。泣

 

けど、こういった温かい職場があると知れたから採用取り消しになって 他に行くことになっても もう大丈夫。どこに行っても一流のパティシエールになるんだ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶