パン職人になる。

 

 

 

f:id:veganiclove:20161030172835j:image

 

f:id:veganiclove:20161030172857j:image

 

f:id:veganiclove:20161030172934p:image

 

趣味で行くならコルドンだよね。

 

f:id:veganiclove:20161030173028p:image

 

 

私さ、夜の女をする前提で マザコンパン屋に入社したんだけど。(ぶっちゃけ お店の経営が苦しいから保険非加入にしたい関係もあり週3日7時間以上入れられないと店長に言われて、週3日だった。)

 

私は、夜の女はできない前提になっていた。

 

収入の面で、どうせなら尊敬してる先輩=成田さんが頑張ってる姿が見える店で掛け持ちのバイトも考えたけど。製パンに集中したいな。

 

 

25年前はパン職人になるには頭が悪いからと諦めて。

 

 去年は2ヶ月でパン屋を辞めて夜の女をしたけど。私は頭は悪いけどずる賢いので鬼稼ぎしたけど1ヶ月で夜の女やめちゃった。

 

今回は5日でケチケチパン屋を辞めて、1日半で夜の女をやめちゃった。

 

 

辞めといてなんだけど、やっぱりパン屋の仕事は面白い。男になったり風呂に沈んだり、遠回りしたけど人生がパン職人になれと言ってるんだ。