レモンチョコレートのチーズタルト(レモン味の全粒粉パートサブレ)低カロリーのタルト作り / vegan レモンサブレ

 

 

f:id:veganiclove:20161015184621j:image

冷やして食べるタルト。

 

f:id:veganiclove:20161015145651j:image

 今日はレモンチョコレートのチーズタルト(レモン味の全粒粉パートサブレ)を作りました。

 

f:id:veganiclove:20161015145831j:image

レモン汁とレモンの皮のすりおろしを加えた全粒粉入りパートサブレに、(型を抜いてvegan レモンサブレ)

 

f:id:veganiclove:20161015145759j:image

フロマージュフランの低カロリーアパレイユを流して焼いて。冷まし、

 

f:id:veganiclove:20161015150023j:image

レモン汁と生クリームを加えたホワイトチョコレートを表面に塗って出来上がりです。

 

実際に食べてもらえるチャンスがなくても好きな人にあげるならどんなお菓子にしようかな?って考えながら作ると楽しくて励みになります。あと自然と低カロリーなお菓子作りを心がけてしまいますね^^;

 

どうでもいいけど私が梨のお菓子を作ると卑猥ですよね。笑  改名したいです。洋輔

 

 

明日、パン屋さんで今後のことシフトだとかが出るので バイト探しはそれからです。っていうか お菓子ばっか作ってないで夜の女するならするで、早く謝れよデブって感じだったりしたらすみません。