これからのこと。

 

 

f:id:veganiclove:20161014184847j:image

今日はバスで製菓製造のバイトの面接に向かいました。もう忘れようと思ってもキョロキョロ探してしまう、休みなのかなって思ってみたり。

 

f:id:veganiclove:20161014184854j:image

 1時間以上早くついてしまいましたが、暇つぶししようがない場所。神田川沿で景色が良かったです。どこかで時間を潰そうかなと歩いていたら先日面接を受けた、成田さんのコースのすぐ近くのパン屋さんから連絡がありました。

 

一年前は書類審査で落とされた粉から作るパン屋さんでしたが、なんと!採用でした!

 

体力的なことを考えて週3日6時間程のアルバイトです、東京都の最低賃金の時給。もちろん生活なんて出来ませんから。こうなったら夜の女をとうとうやるしかありません。けど 私にとって大切なのは成田さんが私の心にいること、既に相手のいる方ですから男女の関係だとかお付き合いとか出来なくても ただ好きな感情そのもの好きな心が主役だからいいや。

 

ついさっきまで製菓製造の面接を控えていましたが、パン屋さんとケーキ屋さんの間みたいなお店=ベイクショップを極めてみようか。

 

ちなみにデコレーションケーキの集中レッスンが近々始まります。。

 

 

f:id:veganiclove:20161014185853j:image

 

f:id:veganiclove:20161014185857j:image

 今日は面接服で出かけたんだ。面接終わったらいよいよ夜の女!夜バイト行くぞ!って思ってたけどアマゾンの荷物が20-21で届くの思い出して先延ばし。。

 

ほんと普通の事務員みたい、とても夜の女には見えないですよね。笑

 

そこがウリ

 

数年前まで慣れた仕事だったのに第一歩が重い^^;けど、やり出したら成田さんに声かけれるような気がするんだ。