グルテンフリー 天然酵母vegan リースパン / グルテンフリーとベジタリアンの美意識

 

 

 今回は、私らしい記事。

 

 

f:id:veganiclove:20161014120900j:image

 

f:id:veganiclove:20161014120904j:image

 

f:id:veganiclove:20161014120907j:image

 

 マクロの料理教室でご縁がありレシピ交換していた方にグルテンフリー成形パンの一回あたり1万円する高額なレシピを横流しじゃないや教えてもらいました。三鷹にあるパン教室?工房?で面識のない人なのになんなんだろーと思ったりして。グルテンフリーのパンに興味はなくなっていたけど、この方が作るパンはどうなんだろ?って思って。

 

〝私自身は大して綺麗なわけじゃないけど。言わないようにしてる言葉があって。外見より中身が大切という言葉は女性自身が美人じゃないと説得力がないような気がします。不美人や肥満の方が「美しさは内面からにじみ出るもの、中身が大切」って言っても美人に対する妬みというか。響かないような…そういう言葉は美人の方にお任せします。〟

 

【逃げるな】中身より外見の方が大切なんです。【惑わされるな】 | 幸せになれない女性 | だまされない女のつくり方

 

 

ハンプティダンプティなのに?笑

 

美しくなってから言えよ米粒を巨大化させたよーなツラした茹で卵デブゴンみたいな…

 

 

はっきり言って、私のウサギパンの方が見た目も味も食感もパンらしくて美味しいなぁと思いました。このレベルでパン教室開けるなら私もパン教室やれるなって考えてみたけど 知らない人にあれこれ教えるってやっぱり苦手。笑

知らない人にあれこれ言う。知らない人をあれこれ言う。そういう上辺のお付き合いばかりをしてるから、面識のない人に対してあれこれ言うのではないのかな?グルテンフリーを推薦してる方って中身も外見もあんまりキレイな方がいないように思います。

 

 

 つうか、あそこまで自分を作れるんだから他人の才能にスネかじってないで自分でなんかすればいいのにな。

 

ひと段落ついたら、色々書いてみようかなぁと思います。しかしベジタリアンって何者なんでしょうかな。

 

 

P.S.数年前に阿智村のナイトツアーで星空を見ました。もちろん他人のお金で行きましたがものすごく綺麗だった。