鶏肉のコンフィ

 

 f:id:veganiclove:20161003125305p:image

 

朝ご飯 / きのこのポタージュを冷製スープとしていただいてみたら、結構おいしくて。じゃあゼラチンで固めてドレッシングみたいにしても使えるのかな?って期待をふくらませていました。

 

お昼ご飯 / 最後は分厚いトーストにしてみました。バター塗って幸せ…鶏肉のコンフィは水を入れるのをやめて、鶏肉より先にハーブをフライパンに入れたら昨日より香りがつきました。が!焦げました。で鶏肉のコンフィのレシピをネットで調べたら思い出しました。

揚げ焼きみたいに作るんでした。。。

 

 

15時から精神科に行きます。精神科に行くのは 三、四年ぶりぐらい。  28,9歳くらいから処方されても精神科の薬は飲んでませんでした。けど今日からは処方された薬は支持された通りに服薬しようと思います。女医さんがいる病院の方が良かったかも…

 

緊張する!(><)

 

いってきます!