出血大サービス最終日

 

 

f:id:veganiclove:20161212225802j:image

これは去年の12月に1ヶ月だけ2年ぶり?に風俗に復帰した時のしゃしん。髪伸びたなー

 

今、すっげーロングだけど ひょっとして私に似合うのってこんなもんの長さなんじゃないかなチビだしさ。あっ今日で生理終わったよ。

 

 

今日は10年付き合った元彼(おなべ)の誕生日だよ。ゾロ目だから覚えてんのかな?ちなみに初めて付き合った彼女の誕生日はエイプリルフールだったなぁ。キャバ嬢×短大生のナメた女だったが、あれリアルバースデーだったんかいや。もう会うことはなくても誕生日が来ると思い出す、本当の別れなんてないのかもね。

 

f:id:veganiclove:20161212230735j:image

今日は12本の薔薇を送る日だって。

 

誰かちょーだい