これからのこと

 

 

職場に辞めると伝えたよ。

 

 

んで電話をきった昨日から今朝にかけて、エビリファイの副作用の吐き気でのたうち回ってました。ものすごい寝た^^;例の女医さんとこに転院するし そこの診察まで飲まないことにした。

つうか、今生理になって良かった。ピル飲み始めるタイミング。成田さんのこと好きじゃなくなったし風俗に戻るいいタイミングだなって思った。ただ起きてラインみたら堀地さんから最後の挨拶が届いてて感動した。

 

製菓学校には通うしコルドンも行くけど、お菓子教室開きつつヤレるまでずっと風俗嬢する。

 

いつか彼氏が出来たら、風俗は引退してクレープ屋さんを開くんだ。

 

f:id:veganiclove:20161211100250j:image

1年ぶり!