プレゼント

 

 

f:id:veganiclove:20161124205818j:image

 

オーラス出勤って風俗用語なんだね…昼職では使わないと知らずに使ってしまい。

堀地さんに何それと言われてしまった…

 

f:id:veganiclove:20161124204357j:image

今日はデハ。ートの研修で3時間半座学だったから体力余裕だったけど、来月のシフトが出てたので見たら休みが6日ポッキリで目が飛び出たけど技術を手に入れるチャンスだよね。メラッ  18:30に上がるまで加藤責任者とお仕事でお菓子だとかナシdayじゃったけど、堀地さんがfinancierくれた。帰りながら食べたけど甘くて染みる。ウメー

 

けど加藤責任者から素敵なお土産貰ったんだ。

f:id:veganiclove:20161124204843j:image

お店のチョコへ°ンとフ°レート。文字書きの練習にくれた。すっごく欲しくてチョコへ°ンの作り方を誰かに聞きたいと思ってたから本当に嬉しかった。お風呂から出たら練習すっぞ!加藤責任者、デハ。ートの研修に向けて研修場行くのに迷ったらアレだからって多めに休憩くれようとしてて私の手違いで普通に休憩とったけど 嬉しかったなぁ来月の休み6日じゃけど。がんばんぞ。つうか、やっぱり怒ってるんじゃんね。怒ってないふりして コキおろすつもりなんじゃんね。自分が傷ついたことにばかり注視しやがって人の気持ちをなんだと思ってんだろ?これに懲りたら優しさに飢えてる毒女にちょっかい出すんじゃねーよバーカ

 

 

f:id:veganiclove:20161124205231j:image

situkoizeee