vegan 自家製天然酵母の黒胡麻キヌアパン

 

f:id:veganiclove:20161110215830j:image

 ↓

f:id:veganiclove:20161110215833j:image

vegan 自家製天然酵母の黒胡麻キヌアパン を焼きました。アフタヌーンティー時代に大好きだった胡麻パンをこんな感じかなーと思いつつ再現しつつアレンジ。胡麻のみならずキアヌを加えて更に健康的にしました。ティールームではランチの付け添え、または鶏肉を挟んでサンドイッチにして出してました。(オリエンタルチキンサンド)懐かしいなぁ。

 

f:id:veganiclove:20161110221218j:image

 

f:id:veganiclove:20161110220042j:image

んである一個に焼成残り6分の時にチーズをのせて焼き、焼き立てに塩とエルブドプロバンスをかけて仕上げましたがめちゃくちゃ美味しい。多分、焼き立てだからめちゃくちゃ美味いまたやろ。

 

f:id:veganiclove:20161110220728j:image

 泣けるわ。