眠れない明日はパン屋…

 

 f:id:veganiclove:20161021005710j:image

ロゴ考えてみた。

 

f:id:veganiclove:20161021004220j:image

食べたかった念願の牡蠣20%引き 

 

しばらく甘いものはいいやって感じだからしばらくお惣菜系のパンを焼く。甘いものに飽きたらパンを食べればいい、ケーキじゃなくてパンを目指して良かった。糖依存だった時はケーキが毎日のご飯で今より痩せてた。回復っていいんだか悪いんだか分かんないね^^;

 

f:id:veganiclove:20161021004333j:image

夜の女の店用に、ダイエットスリッパ買ったよ。キレイになりたい。

 

明日はパン屋さんの初出勤、緊張して眠れない。晩は夜の女の撮影だけどそっちは緊張してない。日記やらなくていいお店だから いい写真とれたらいいなぁと思ってるくらい。

 

 

支えがなくて、さみしい。。

 

夜の女はよゆーのヨッチャンで今すぐ出勤したい勢いだけど、昼職となると1人じゃ頑張れない。成田さんが一覧から消えたあたりからぶっちゃけ昼職に対するテンションだだ下がりだよ。けど スタッフ同士の お別れの挨拶は握手だったり いい感じのお店だなぁと思うから断るのもったいなくて、店長さんもいい感じだし。いい職場だろうのに…  昼職するのって私にとって本当は不本意なのかな。。

私ひとりで頑張れるのってきっと夜の女のほうだよ。

 

パン作り極めたいし、夜の女生活にメリハリをつける昼職だと思ってがんばってみようか。

 

(><)