これからお世話になるパン屋さんに行ってきました。

 

 

 お仕事をさせていただくパン屋さんにシフトを決めに行ってきました。このパン屋さんで間違いないなと思ったのは、成田さんの近くなのと私の家から近所なのと国産小麦使用なのがかなり優勢ですが。お店のアルバイトの方が いかにも本心で「うちの店のパンが一番おいしい、他のパン屋のパン食べれなくなった」って言っていたから。なんとなくだけど作ってるもので、人は作られていくような気がして。だから人間関係もいいだろうなって。

 

新宿高野東武池袋の時は働いてる人が口々に「うちのケーキとか絶対食べたくないよねー」って言ってた。入ってからでしかお店の商品の良さなんて知れないからな。

 

もし、また私がこのパン屋さんを辞めたいと思った時はくじけてる時だからこのブログを読み返そう。

 

f:id:veganiclove:20161016164817j:image

メロンパンとスイートブール貰ったけど、本当だ。おいしい。←働くお店なのに今日初めて食べた。市販のパン、久々に食べた。ちなみに今日も自宅でパンを仕込み中みたいな。笑

 

 

パン屋さんのシフトが出たから、明日精神科に行ってからいよいよ夜の女になります。精神科で緊張を和らげる薬出たらいいのに。

 

 f:id:veganiclove:20161016170653j:image

早く成田さんに謝りたいなぁ。。