可愛いお菓子教室でマグノリア的カップケーキレッスンに参加♡

 

 

 

今日はマグノリア的カップケーキレッスンに参加してきました!

 

f:id:veganiclove:20161020180226j:image

可愛いお部屋でカラフルなお菓子作り♡癒しの時間…何を聞いても答えて下さる、豊富な知識の優しい先生で和みました꒰✩'ω`ૢ✩꒱

 

f:id:veganiclove:20161020180609j:image

 

f:id:veganiclove:20161020180133j:image

こちら私作、すごくシンプルですが結構難しい。。パレット使い かなり苦戦しました^^;

最後はなんとか出来るようになりました!練習して手早く出来るようになるといいなぁ。

 

f:id:veganiclove:20161020180259j:image

こちらは先生の作ったカップケーキ、きれいだなぁ。特別に先生の作った分もお持ち帰りサービスしてくれました!色合いはカラフルですが味は大味ではなく協会のルセットに先生の一工夫があり上品な味でした!

 

来月から先生のお教室のオリジナルコースでレッスン通いします꒰*´_`*꒱楽しみです♪

 

 

明日からパン屋さんの製造バイト、大丈夫かなぁ。んー