決意

 

 f:id:veganiclove:20160925232513j:image

 

f:id:veganiclove:20160925231726j:image

 

明日は近所で事務職の面接です。

ここが採用になったら、働きたいなと思います。パン作りの時間を稼げるし 通う予定のクリニックからもアクセスがよろしい。

 

落ちたら水商売をしながら週3日でパン屋のバイトを再開したいなと思います。なんで週3日なのかというとスクラッチ製法のパン屋の仕事は37歳の私にはハードなのと、開業するなら自分の心をコントロールできるようになる必要があるから専念する時間をもうけるのです。

 

色々あって3年近く精神科通いをやめていましたが、東京の精神科には女医さんがたくさんいますね。

 

わたしはスーパーマンじゃないんだし、ここはプロの手を借りたいと思います。

 

紅茶メロンパンのレシピは教えません。エッヘン   数稼ぎの他人からのイイネはいらないです。かしこ