グルテンフリー 豚タンのあんかけ唐揚げ丼弁当

 

 

今年も残すところあと1ヶ月になりましたデンデケデーン

 

 

f:id:veganiclove:20161201142134j:image

今日のお昼は1p150yenで買った豚タンで

豚タンのあんかけ唐揚げ丼弁当にしました。ご飯はひじきご飯のニンニクチャーハンなんだけどにんにくくさいなぁ。

今日からハチ日の衛生再検査まで?早めに帰れるので退勤時間は13:40だけど(出勤も早いから生活はモーマンタイ)、家帰るまでに買い食いしたくないから退勤→休憩室で食べて→今喫茶店にいるんだけどコーヒー一杯(270yen)で済んだ!つうか、まだ3時前か。このままずっと早上がりがいいなぁ。

 

んで、急遽だけど明後日から異動で本来の希望勤務店だ。

hさんと離れちゃうのは寂しくなるなぁ。(成田さんのファンだけど片想いでフリーなんだし、誰かと両思いになりたいのは当たり前なんだから視野は広く)

 

ま。学校のある沿線だから、いっか꒰✩'ω`ૢ✩꒱

 

※学校が週5なので学校近くに住もうと物件探しを1月からすんだ。

 

 

帰ろ!