ちょっとした幸せ

 

f:id:veganiclove:20161129212055j:image

今日から文字書きデビューしたよ!

f:id:veganiclove:20161129210936j:image

ここ1週間のお弁当は昨日のお粥弁当を除いてだいたい、ひじきご飯に鶏肉の昆布煮をのせたやつや天ぷら! 

 

今日は成田さんほど素敵じゃないけど、成田さんにちょっと似てるHさんと目が合ったので笑顔で返したら、ちょっと話せて嬉しかった꒰✩'ω`ૢ✩꒱私と成田さんは両思いじゃないのが、ずっと悲しかったけど。今のデハ。ートに入って先輩に心遣いをいただいたりして優しいのは佐川の時の成田さんだけじゃないし 男も成田さんだけじゃないなと思えるようになったよ。妄想で誤魔化してた一年前の失恋の傷が癒えつつあります。

 

ただまだまだ成田さんが好きだろうし、今会えば気持ちが戻るからまだ会わない方がいいけど^^;他に好きな人が出来て、ケジメがついたらちゃんと成田さんに謝るんだ。好きな人も忙しい夢も両立して行けたら本当にいいな。今の私なら大丈夫かなぁ。どうなんじゃろ。

 

 

 

 

夢を追うのは楽しい、色んな人がいるけど出会いも素晴らしいなって思えてる、ちょっとずつだけど私の人生は回復に向かってます。