怪我の功名

 

 

今日はボーとするなぁと体に触るなり熱く38℃あったのでバファリンのんで出勤したもののフラフラー → バンジュウを落としそうに(迷惑だな) → 熱があるなら休みなよと、まだ新人でメンバー1人にカウントされてないからだと思うけど 加藤責任者にも帰りなよと言っていただけ帰らせてもらえ→ 開院までクリエで死に → 歯医者で朝イチ 待ちなしで診察→ 抗生物質をその場でもらい → 金を払い → 私鉄のベンチでお弁当のお粥食べて抗生物質を飲み → バファリンはきかんなぁと思い、薬局で常備薬としてロキソニンとラーメンを買い → 帰宅しました。

 

咳もくしゃみも無い風邪の症状のない高熱だったから絶対に歯の神経の炎症(神経抜いた後なのに薬を入れなかったヤブだから)だよコレとにらんで内科でなく歯医者行って良かった。アッという間に36度まで下がったよ。まだ歯は痛いけど。つうか怪我の功名、昨夜からブッシュドノエルとお粥しか食べてないから絶対痩せてると感じる。

 念のため水曜日にマトモそうな別の歯医者さんに診察の予約入れたけど、夜職専門不動産屋のバカ男やソープや箱ペルに在籍登録した黒歴史)無関係になりたいのもあるけど堀田さんのサポートなしで昼職してくのに利用料1ヶ月11000円はさすがに高いわ。

 

 

f:id:veganiclove:20161128134019p:image

やっぱりフラワーケーキ取得したい。仕事に慣れて今のお店の技術が身についたらご褒美に受講しよう。

 

 

明日も仕事(オーラス)で昼夜逆転するわけにいかない=睡眠を取るわけにいかないので文字書きの練習をしようかな。