晩御飯あれこれ

 

 

 

f:id:veganiclove:20160922180057j:image

 

今日の夕飯はホッケ、じゃが芋とコールスローサラダ、玄米ご飯にしました。100円以下定食です。

 

f:id:veganiclove:20160922233352j:image

 

ちなみに唐揚げ(オリーブ油で素揚げ)にすると骨まで食べれるので、栄養価的にも経済的です。唐揚げ…

 

f:id:veganiclove:20160922233532j:image

 

水曜日の夕飯は、鶏の唐揚げとキャベツとキノコのオカカ煮とミネストローネに玄米ご飯でした。10代のころは唐揚げを作るのにわざわざニンニク醤油を仕込むという遠回りなことをしていました。今は簡単に醤油+ニンニクパウダーやチューブです。

 

f:id:veganiclove:20160922234507j:image

 

日曜日の夜は、青さの卵焼きときんぴらゴボウにキャベツ+ピーナッツソースと玄米ご飯。朝ごはんですよね、コレ。

 

 

もう白米生活に戻れない。