ぼっちの勲章

 

 

f:id:veganiclove:20161027223030j:image

今日パン屋でヤケドしたんだ、

仕事の勲章だ。

 

さっき夜の女の店に辞めますメールしたけど、しばらく消えないだろうなぁ。パン屋の跡も夜の女だった過去も、洋輔だったことも消える必要はないけどね。ただ今日夫婦に挟まれて仕事して思ったのが、成田さんが近くにいるからってことをメインの動機にして仕事にするのはなぁと思った。

 

けど 掛け持ちで ケーキ屋さんの面接に行くことになったよ、先方の都合でわたしの誕生日に。笑

 

 

わたしも人のこと言えんな。

 

 

もし見てるならだけど。私に謝らせたい為にずっと電源落としてるわけじゃないんだろうけど、もし怒り心頭でという理由で不便だったら電源入れて下さい。あんだけのことしたんだから着信拒否でも仕方ないと思ってる。

 

誕生日過ぎたら謝りに行くんだ。