葛藤

 

 

f:id:veganiclove:20161026202427j:image

ベイクショップのレシピ本が届いたよ。

 

あれから皮膚科に行って、すぐ近くの調剤薬局で薬をもらいました。成田さんのコースで私も集荷集配に行ったことある薬局、薬剤師さんも知ってる。アレコレとジェネリックについて教えてくれたけど私が佐川で洋輔だったことには気づいてないみたいだった。

 

ホットモットで掛け持ちのバイトしたいなって立たずんでしまった。

 

気持ちを沈めて成田さんに謝る方法を考えなきゃなのに。会いたい気持ちと成田さんに対する気持ちを消化しなきゃいけない気持ちでグチャグチャ。弱音をいってしまえば今懐かしさで泣いてる。やっぱり夜の女に行かなきゃなのかな。夜の女をすればするほど前みたいな、軽いのりの私に戻れるのかな なんかそんな気が全然しないんだけど。成田さんが携帯の電源を落としてもうすぐで10ヶ月、私の誕生日が来たら音信不通になってちょうど1年になる。

 

期待する気持ちでこんなことになってしまったんだよな。私の誕生日が過ぎてから謝りに行こうかな って 本当は ちょっと思ってるんだ。まだ全然好きなのに。