かぼちゃ餡パン / パンケーキ風かぼちゃ餡パン ※オーブン不要 / 焼きカレーパン で アンベラ使いの練習

 

結局昼過ぎまで寝てしまい、13時頃に店から持ち帰った生地でアンベラの練習。

 

f:id:veganiclove:20161026141853j:image

かぼちゃ餡パン

 

f:id:veganiclove:20161026141900j:image

オーブン要らずのパンケーキ風かぼちゃ餡パン

 

f:id:veganiclove:20161026141905j:image

 焼きカレーパン

 

生地が過発酵でよく伸びる→店では苦戦したのに めちゃ簡単に餡入れが出来てしまい、不安になったので店長に電話して確認したら 練習することに意味があるから とにかくやれと。。

 

練習用に作ったパンたちですが、過発酵につきベンチタイムはなし、二次発酵は30℃で30分が限界な雰囲気。180℃→190℃で20分焼きました。

 

今は喫茶店で昨日のメモをまとめ終えたとこで、これからようやくグラムとタイムスケジュールの暗記。つうか店に貼ってあった紙、よくよく見たら書いてあったりなかったり 

 

ウエー