パン屋さんのバイト気を取り直して1日目

 

 

今日は8時からだったのに起きたの7時35分…

5分で化粧してモンダミンしてギリギリ間に合いました。痴呆か。お昼ご飯はお店のパンで、

 

f:id:veganiclove:20161024154620j:image

ソルトパンと

 

f:id:veganiclove:20161024154610j:image

◯◯◯◯入りフランク。

 

めちゃめちゃ美味しい!

頑張ったら、こんなパンを焼けるようになるんだ!ってメラメラ。仕事に男も女もないので仕事の教え方も徐々に体育会系ぽくなってきたけど、たった1日で先輩に褒められるくらい上達した!ほがらかだけどチクッとハッパをかけてくれるいい意味で厳しい先輩の教え方がよくて尚且つ早いから、横で作業してるわたしも必然と早くなるんだけど 素質あるって!やった!イヨッ!褒め上手!

 

というか、時間があっという間で疲れたけど充実だなぁ。やっぱりいつかは昼職だけで生活していきたい。ゆくゆくは朝6時から通常は15時か16時(休憩30分)になるんだけど、したら9時間×935円=8,415円で週3日で25,245円で100,980円/月だからオリジン弁当で週1くらいバイトすれば昼職だけで食べていける収入になるんじゃないかなぁ。精神科行くのやめとこかなと思っていつつ、

 

f:id:veganiclove:20161024160511j:image

帰りに自分の気持ちを試したいのもあり喫茶店で1日のおさらいしてたらNさんが通っていきました。明日、もしも いたらプレゼント持って(手作り系は気持ち悪いだろうからやめといて、買ったやつ)謝りに行くつもりでいたけど 気持ちが全然変わってなくて 大好きな気持ちでいっぱいになってしまい まだまだダメだぁと思いました。

 

安定剤もらいに精神科行こうかな、けど安定剤飲んでも好きな気持ちは変わらないよね^^;夜の女をあと4回は出勤した方がいいかもです。申し訳ない。

 

明日もがんはるぞ!